お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

きゅうりって世界一栄養がない野菜

なんだってよ 高校の時の自分が言ってた。 浅漬とかぬか漬けとか、キムチとあえても美味しいのに 栄養ねーのかよ!!!!! …それはさておき、 昨日は、THE✩サービス残業なわけだったんだが、 夜は急遽、ワーイ!エム!!ネギ!!!!!とご飯食べてきたよ …

パーフェクト・ボディ

昨日、ねぎちゃんとちこさーとひっさびさに 三人で遊んできた! 石田の念願叶って、バッティングセンターへ!! ストレス発散したくて誘ってみたら二人共オーケーでよかった。 ねぎちゃんだけは、ヒールだったもんだから、 キツかったろうにwwwww なか…

ヒヒーン!!!!

最近、馬推し。石田です。 ひっさびさにブログ書く。 なんかさー、もうさー、嫌になっちゃう。 八月に、新しい人が入ってきたんだ。 入社はしてないんだけど、アルバイト?お試し?期間ということで 働いている人がいたんだよ。 職場にもまぁ馴染んでて、こ…

頑張れ自分! 石

ついこの間、店長に怒られて、もう仕事辞めたい!!って久々に思った。 でも怒られた理由を改めて考え直すと、 自分のせいだったり。 怒られるのは、至極当然のことで。 新しい人が2人も増えて、仕事量もかなり増えたから、 そっちにばっかり気が行っていた…

おえっぷ 森

今日はねー 朝から気持ち悪くてねー おててがビリビリしてねー 早退しました(´・ω・`) 具合悪いのに気付いて、大好きな子供が心配そうに顔のぞいて 自分が遊んでた車のおもちゃをそっと渡してきた(:_;)♡ 可愛いのと申し訳ないのと色んな感情が出てきて やば…

お久しぶりなんです!  森

こんばんわ。 おひさしブリ男。 最近仕事の調子もよくて、先生たちとも仲良くなれて いい感じですわ! あと、可愛がってる男の子とも仲良しさんで 癒されながら仕事してます(´ω`*) 先生達にも みさき先生がだいすきなんねー ほっぺにチューなんてしちゃって…

新しい一年

この間、新しい人が来たってブログに書いたけど、 一週間くらいで、いなくなっちゃったよ~ お花見の時に、飲みすぎたんだかで体調崩したみたいで、 そこから休みが続いて、今や連絡もなく休んでる。 早いっつーか、なんつーか。 大変な仕事だってやってもら…

2歳のちゅー♡ 森

今日は子供に癒されたDayでした(*'ω'*) なんかね!みさき先生って言えたからね!ぎゅーして褒めまくったらね! ぎゅーしかえしてきてね! 私のほっぺにちゅーって/// 両方のほっぺに3かいづつも///////// お団子みたいにぷっくりしてる男の子なんだけど 今…

風邪っぴき 森

喉が痛いです。保育園の子供達も続々とインフルさんが増えてきましたw今日も2人が38度超えて早退しました(つω・`。)一番上のクラスがすごいインフル流行ってるから兄弟でいちご組もやばいかなー。あ、私いちご組なんだよwよろしくwでも子供はインフルでも元気…

やっと一年 石

四月になりました。 岩田の記事にも書いてあったけど、新年度だねー。 新しい環境って慣れるまで心底疲れるけどさ、 慣れちゃえばこっちのもんだよね! 岩田も新しい環境で不安とかもあるだろうけど、 何ヶ月か後には、保育園での楽しい報告がたくさん聞ける…

プルプル 森

今日は新入園児がきて大騒ぎだったとりあえず泣くのはわかってたけど、泣いてる子2人任されてしかもおんぶ紐足りなくて両手に子供抱いてたら腕が上がらないくらい痛い(つω・`。)でも子供可愛すぎ!手を広げて待ってると走ってぎゅーしてくる( ◜◒◝ )♡あと笑う…

デート日和 森

今日は伊勢崎の方にデートしてきました!主に艦コレグッズを探しに!!金剛が可愛いデース☆そしたら戦艦iPhoneケースは300円金剛の人形はUFOキャッチャーで100円で一発!んもぉ!金剛ちゃん優しいネー!!!大好きチュッチュほんでちょっぴりパチスロ行った…

最近暑いよね 石

今日とか結構暑い ちょっと動くだけで汗だよ。 久しぶり、この感じwwwしたたる汗汗汗!!!!!! そんな本日は新しい人がきました 26歳で年上です。 とってもハキハキしている人です。 そんな彼女に色々教えながら接客もしてって言うと、 精神的に、と…

8ランチョン

倉庫でこの間たくさんランチョンマット見つけたんだ。 んで、今度それをなんかのプレゼントにしようってことになって 久々に引っ張り出してきて、 店長と一緒に数えてたんだけど、いきなり店長が 「ランチョンいち、ランチョンに…」 とか言い出して、それがすげー面白かったw…

中学時代を思い出す 森

今日は明日の保育園児コンサート準備で楽器を運んでたらすっげー疲れた。吹奏楽を思い出してた。でも疲れすぎて吐くかと思ったあの頃と違うのは年をとったこと!!!眠い、おやすみ。

クロロキル!!石

キルラキルを見よう見ようと思って、1話くらいしか見られていません。でもあの衣装に影響を受けていて、愛しのクロロに女の子になってもらって衣装をアレンジして描いてみた。デザインのセンスがマジで無いので本当がっかりなんだけど、ミニスカ可愛い。生足…

ドラクエ 森

久々にドラクエしたー!レベル上げ!メタスラメタスラー!メンバーは私と旦那と旦那の友達2人でやりました^^ノリが良くて楽しいヽ(`・ω・´)ノ旦那と同世代なので年上なんですがまぁ楽しいw金曜にでもお酒飲みながらやりたいなー!!!そんでね、私ドラクエでプ…

眠いけど!森

石田さんがおこになる前に更新。昨日携帯をトイレの中にドボンしたので壊れました。でもなんだか分からないけど治りましたどーせそのうち壊れるだろーな。そして次からはiPhoneはもぉ辞めようと思いました!ソフバンに持って行っても意味ないとかさー。Apple…

笑うことって大事

岩田さんが更新しなくなっているので、 私こそは続けようと更新。 今日はすげー笑った! 別に仕事自体が面白いとかじゃなくて、店長とか先輩が面白い。 辛いことあっても、笑うと吹っ切れるなと改めて感じました。 今日は朝から会議があったんだけど、会議終…

あー、辛い。石

このフラストレーションのはけ口がないので、 ここでかいてもいいかな… 読まなくてもよいので、ちょっと書かせてください 最近、任されてる仕事が多くて、どれから手をつけたらいいかわからない。 仕事を任されるってことは、いいことだし嬉しい事なんだけど…

DODプレイ中!石

このゲームやってて、何度かプフッて笑っちゃう所があるんだけど、今日も盛大に笑ってしまった。そんな今回は天使の教会(諸悪の根源)の司教である、マナさん(ロリ)が追い詰められて巨大化してしまうという内容。ロリなのに巨人。巨人なのにロリ。それはもう…

米米米ー!森

米焼酎を買ってきた!イカもあるしマンゴーもあるし今日は飲もう!

やってられないよ!!石

……なんて、言えるわけない。この間、店長から任された仕事が、想像以上に難しい。商品の価格を税抜きにして、本体価格だして、消費税新しくして…ここまではまだいいんだけど、ただやるんじゃなくて、使いやすい風に工夫したり、商品の価格見直したり…絶対一…

可愛い癒し。森

行ってきたよ小学校。朝のほんの数分だけど、まだ下駄箱があってそれだけで泣きたくなった。子供たちもなんだかニヤニヤしながらおはようございますって言ってくれた。朝の会が始まるから帰ろうとしたら子供が座って!座って!って言われた。涙もんだったぜ…

よし!森

今日は前の小学校に卒業アルバムの写真撮りにいくよー!!皆に会える!先生にも会える!嬉しい(ノ)^ω^(ヾ)♡化粧がんがんにしていかないと!

わーいヽ(`・ω・´)ノ森

だてさんコメントありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)!石田!だてさんは旦那のお友達さんだから覚えておいてくれヽ(`・ω・´)ノオバケなんかリクエストしたって面白くないだろって思いながら描いてましたwwwあとお弁当描いてとか微妙なリクエストが多かったですwも…

最近風強くないか

髪乱れまくり〜!!それに加えて花粉飛びまくり〜!!本当やめてほしい。

もうすぐ春がきますね。石

今はさむいけどさ、 本当これからは嫌な季節になりますね。 花粉がもう飛んでいるのがわかります。 目も鼻もムズムズ。 仕事してる時とか、思いっきりくしゃみできないから 『……くしゅっ』 って妖精の吐息のように可愛いくしゃみをしている石田です。 「え……

ズバリ!森

最高

がんばるんば(:_;)

でもさ、私のお仕事は確かに子供と遊んでるだけじゃだめだよね。 そんなつもりなかったけどさ、、、。 人からそーに見られちゃったらおしまいだよなー。 頑張らないと。 でも、とりあえず無事に一週間やりました! 休みばんざーい!!! 月曜日は前の学校に…