お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

デート日和 森




今日は伊勢崎の方にデートしてきました!

主に艦コレグッズを探しに!!
金剛が可愛いデース☆

そしたら戦艦iPhoneケースは300円
金剛の人形はUFOキャッチャーで100円で一発!

んもぉ!金剛ちゃん優しいネー!!!
大好きチュッチュ

ほんでちょっぴりパチスロ行ったらこれまた運良く勝ちました☆
2人で6000枚オーバーヽ(`・ω・´)ノ

そして100均で入園式の飾りの材料買って帰宅!



ねむねむなのにたくちゃんも手伝ってくれた(つω・`。)優しい。幸せ。

そんで関係ないんだけど艦コレで大型建造したら榛名が出てきて泣きたくなった。






石田の記事見て本当に偉いなーって思ったし、やっぱり頑張ると結果はついてくるんだね!
石田さんがいてくれてよかった
なんて最高の褒め言葉だよ∑d(*゚∀゚*)スゲー!!!

私も頑張ろうと思いました!

新しいクラスで先生とかも変わるし心配は沢山あるけどそれが4月!それが新年度!
負けないからなー!!!


でも離退任式泣いちゃうかも(つω・`。)
小学校好き



森田


f:id:gannseki1:20140330015132j:plain