お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

最近暑いよね 石

 

今日とか結構暑い

 

ちょっと動くだけで汗だよ。

久しぶり、この感じwwwしたたる汗汗汗!!!!!!

 

 

そんな本日は新しい人がきました

26歳で年上です。

 

とってもハキハキしている人です。

 

そんな彼女に色々教えながら接客もしてって言うと、

精神的に、とても疲れました。

お昼は店長の家の子供たちと遊んだし、休まる時間がない(笑)

 

 

そして夕方には、急にベッドの配達の手伝いに行くことに!

ベッド二台の納品と、SDのマットレス二台を引き取りは

二人じゃかなりきついようです。

 

店長と先輩がベッド組み立てている時に

私はひとりで残りの品物をエレベーターを使って運び出したり…

 

今日気づいたのは、ひとりでエレベーターで荷物運ぶのは

すごい大変だということ。

 

何度も挟まれながらも、どうにか運べたけど。

 

 

そして閉店時間ごろ店に戻れた。

肉体的にも疲れた一日だったな。

 

でも仕事してかく汗というのは気持ちの良いものですね

今の時期ぐらいなら、まだそう思える。

 

 

 

帰り際、車の窓全開に開けて

店長『労働してかく汗は気持ちがよいな!!!』

 

石田「本当ですね!青春ですね!!」

 

店長『このあとに飲むビールかまた美味しいんだよな』

 

石田「私はサイダーでいいです!!」

 

店長『大人になりなさい!!!!!』

 

~先輩爆笑~

 

 

 

配達はなんやかんや疲れるけれど、楽しいことや、発見がたくさんあるのである。

 

 

 それに今日店長と先輩に

 

「石田さんがいてくれて本当よかった」

 

って言ってもらえた。

私には、体力と力しか取り柄がないから、

そこだけでも頼ってもらえたり、認めてもらえると

本当に嬉しい。

 

新しい人入ってきて、これからの自分のポジションというか、立ち位置が

どうなるのか不安で不安で泣いたりもしたけれど、

こう言ってもらえると、少しは気分も楽になる気がする。

 

 

だけど

 

 

店長『やっと石田さんの筋肉が活かされる場面がきたね~!(笑)』

 

 

そりゃねーよwwww

 

 

 

おわり