お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デート日和 森

今日は伊勢崎の方にデートしてきました!主に艦コレグッズを探しに!!金剛が可愛いデース☆そしたら戦艦iPhoneケースは300円金剛の人形はUFOキャッチャーで100円で一発!んもぉ!金剛ちゃん優しいネー!!!大好きチュッチュほんでちょっぴりパチスロ行った…

最近暑いよね 石

今日とか結構暑い ちょっと動くだけで汗だよ。 久しぶり、この感じwwwしたたる汗汗汗!!!!!! そんな本日は新しい人がきました 26歳で年上です。 とってもハキハキしている人です。 そんな彼女に色々教えながら接客もしてって言うと、 精神的に、と…

8ランチョン

倉庫でこの間たくさんランチョンマット見つけたんだ。 んで、今度それをなんかのプレゼントにしようってことになって 久々に引っ張り出してきて、 店長と一緒に数えてたんだけど、いきなり店長が 「ランチョンいち、ランチョンに…」 とか言い出して、それがすげー面白かったw…

中学時代を思い出す 森

今日は明日の保育園児コンサート準備で楽器を運んでたらすっげー疲れた。吹奏楽を思い出してた。でも疲れすぎて吐くかと思ったあの頃と違うのは年をとったこと!!!眠い、おやすみ。

クロロキル!!石

キルラキルを見よう見ようと思って、1話くらいしか見られていません。でもあの衣装に影響を受けていて、愛しのクロロに女の子になってもらって衣装をアレンジして描いてみた。デザインのセンスがマジで無いので本当がっかりなんだけど、ミニスカ可愛い。生足…

ドラクエ 森

久々にドラクエしたー!レベル上げ!メタスラメタスラー!メンバーは私と旦那と旦那の友達2人でやりました^^ノリが良くて楽しいヽ(`・ω・´)ノ旦那と同世代なので年上なんですがまぁ楽しいw金曜にでもお酒飲みながらやりたいなー!!!そんでね、私ドラクエでプ…

眠いけど!森

石田さんがおこになる前に更新。昨日携帯をトイレの中にドボンしたので壊れました。でもなんだか分からないけど治りましたどーせそのうち壊れるだろーな。そして次からはiPhoneはもぉ辞めようと思いました!ソフバンに持って行っても意味ないとかさー。Apple…

笑うことって大事

岩田さんが更新しなくなっているので、 私こそは続けようと更新。 今日はすげー笑った! 別に仕事自体が面白いとかじゃなくて、店長とか先輩が面白い。 辛いことあっても、笑うと吹っ切れるなと改めて感じました。 今日は朝から会議があったんだけど、会議終…

あー、辛い。石

このフラストレーションのはけ口がないので、 ここでかいてもいいかな… 読まなくてもよいので、ちょっと書かせてください 最近、任されてる仕事が多くて、どれから手をつけたらいいかわからない。 仕事を任されるってことは、いいことだし嬉しい事なんだけど…

DODプレイ中!石

このゲームやってて、何度かプフッて笑っちゃう所があるんだけど、今日も盛大に笑ってしまった。そんな今回は天使の教会(諸悪の根源)の司教である、マナさん(ロリ)が追い詰められて巨大化してしまうという内容。ロリなのに巨人。巨人なのにロリ。それはもう…

米米米ー!森

米焼酎を買ってきた!イカもあるしマンゴーもあるし今日は飲もう!

やってられないよ!!石

……なんて、言えるわけない。この間、店長から任された仕事が、想像以上に難しい。商品の価格を税抜きにして、本体価格だして、消費税新しくして…ここまではまだいいんだけど、ただやるんじゃなくて、使いやすい風に工夫したり、商品の価格見直したり…絶対一…

可愛い癒し。森

行ってきたよ小学校。朝のほんの数分だけど、まだ下駄箱があってそれだけで泣きたくなった。子供たちもなんだかニヤニヤしながらおはようございますって言ってくれた。朝の会が始まるから帰ろうとしたら子供が座って!座って!って言われた。涙もんだったぜ…

よし!森

今日は前の小学校に卒業アルバムの写真撮りにいくよー!!皆に会える!先生にも会える!嬉しい(ノ)^ω^(ヾ)♡化粧がんがんにしていかないと!

わーいヽ(`・ω・´)ノ森

だてさんコメントありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)!石田!だてさんは旦那のお友達さんだから覚えておいてくれヽ(`・ω・´)ノオバケなんかリクエストしたって面白くないだろって思いながら描いてましたwwwあとお弁当描いてとか微妙なリクエストが多かったですwも…

最近風強くないか

髪乱れまくり〜!!それに加えて花粉飛びまくり〜!!本当やめてほしい。

もうすぐ春がきますね。石

今はさむいけどさ、 本当これからは嫌な季節になりますね。 花粉がもう飛んでいるのがわかります。 目も鼻もムズムズ。 仕事してる時とか、思いっきりくしゃみできないから 『……くしゅっ』 って妖精の吐息のように可愛いくしゃみをしている石田です。 「え……

ズバリ!森

最高

がんばるんば(:_;)

でもさ、私のお仕事は確かに子供と遊んでるだけじゃだめだよね。 そんなつもりなかったけどさ、、、。 人からそーに見られちゃったらおしまいだよなー。 頑張らないと。 でも、とりあえず無事に一週間やりました! 休みばんざーい!!! 月曜日は前の学校に…

くそがー!森

今日は学童の先生にお叱りを受けました! だからイラぽよです。 グギギギギ

明日もお仕事がんばるんば!石

寝る前に少し更新。さっきまで岩田と、時々森田さん(通称紳士さん)と一緒にスカイプ。突然の岩田の思いつきにより、共同ブログを開設することに!!この先どうなるかわかりませんが、毎日忘れず更新していきたいなと思います。これによって、文章書くのが苦…

怖いお。森

園児に描いてと言われたシリーズ おばけ 普通のおばけは実習生が可愛く描いてたから 私は貞子ってみた。

リトルマーメイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんねー。森

今日、園児に描いてと言われたシリーズ チョコレートパフェ

私もピーちゃん描いた。

ストーンフィールド石田

森田(旧岩田)とブログを始めたよ 三日坊主になるかどうか見ものだが、 なるべく更新しようと思うよ。 ねこかいた

どきゃーん。森

石田と森田でブログはじめるよ! 皆期待して見ていいよ! 私は最近一人で自撮りがブームだからガンガンきゃわすんに撮った写真を載せるよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )うふふふふふふ ※写真と現実は異なるぞこのやろー♡ 保育士目指してじゃなくて 保育士免許取得を目指してが…