お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

ドラクエ 森



久々にドラクエしたー!レベル上げ!
メタスラメタスラー!

メンバーは私と旦那と旦那の友達2人でやりました^^
ノリが良くて楽しいヽ(`・ω・´)ノ
旦那と同世代なので年上なんですがまぁ楽しいw
金曜にでもお酒飲みながらやりたいなー!!!

そんでね、私ドラクエプクリポって種族なんだけど可愛くて可愛くて///
人間よりプクリポがかわいいのでずーっとプクでやってますw

旦那の友達もプクなので記念撮影

f:id:gannseki1:20140319231424j:plain
しぐさがかわいい

f:id:gannseki1:20140319231448j:plain
本当、いちいち可愛い

f:id:gannseki1:20140319231508j:plain
表情たまらん


こんな感じで自分のキャラを溺愛しております。

ちなみに旦那はこの写真をみて

ゲームだからって他の男とツーショットなんか撮りやがって

と、嫉妬してました。可愛いねwww
お惚気ー