お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

風邪っぴき 森




喉が痛いです。
保育園の子供達も続々とインフルさんが増えてきましたw
今日も2人が38度超えて早退しました(つω・`。)

一番上のクラスがすごいインフル流行ってるから兄弟で
いちご組もやばいかなー。

あ、私いちご組なんだよwよろしくw


でも子供はインフルでも元気に仮面ライダーごっこして、走って転んでたなー。

元気っていいなー!!!!


私も元気は元気ですが喉が痛いです∑d(*゚∀゚*)風邪かな∑d(*゚∀゚*)食欲減るー∑d(*゚∀゚*)やべー∑d(*゚∀゚*)

乾燥してて手が割れるし、痒いし
冬は大好きだけど乾燥はやだなー。


とりあえず、保育園の免疫を高めないと!ヤクルト飲むべ!!!!

石田も喉が痛いそーです
似すぎだから!!!

f:id:gannseki1:20140408223042j:plain