お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

がんばるんば(:_;)

 

 

でもさ、私のお仕事は確かに子供と遊んでるだけじゃだめだよね。

そんなつもりなかったけどさ、、、。

 

人からそーに見られちゃったらおしまいだよなー。

頑張らないと。

 

でも、とりあえず無事に一週間やりました!

休みばんざーい!!!

月曜日は前の学校に卒アルの職員写真を撮りに行ける^^

 

皆に少しだけだが会えるのが楽しみ♡

元気かな~♡

森田先生って言ってくれるかな~♡

 

頑張ったご褒美に旦那がキムチ鍋を作ってくれてます!

それにビールまでついてくるんですって!

幸せだわ~♡