お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

もうすぐ春がきますね。石

 

今はさむいけどさ、

本当これからは嫌な季節になりますね。

 

花粉がもう飛んでいるのがわかります。

 

目も鼻もムズムズ。

仕事してる時とか、思いっきりくしゃみできないから

 

『……くしゅっ』

 

って妖精の吐息のように可愛いくしゃみをしている石田です。

 

「え…?せき?」

 

とか言われるくらい可愛い。せきじゃねーよ。

 

 

 

ちなみに、私は夏生まれなんですが、夏が大の苦手。

 暑いの大っ嫌い

 

こんな話していると、店長に笑われます。

 

「夏はさ、石田さんすぐ『クーラーつけていいですか』って言ってたよね。

 

絶対言われる。いつも。

先輩にも笑われる、いつも。

 

 

そんな季節がやってくると思うと、今から気分が沈みます。

 

 

 

 

 

 

あー、夏早く終わらねーかなー!!!

 

 

 

 始まってもないけど。