お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

お久しぶりなんです!  森

 

こんばんわ。

おひさしブリ男。

 

最近仕事の調子もよくて、先生たちとも仲良くなれて

いい感じですわ!

あと、可愛がってる男の子とも仲良しさんで

癒されながら仕事してます(´ω`*)

先生達にも

 

みさき先生がだいすきなんねー

ほっぺにチューなんてしちゃって〇〇君はメロメロねー

 

と、公認で可愛がってますw

おほほほほ

 

でも私のクラスの先生は少なくて、、、忙しいw

さらに新しい人も入れる気ゼロ~

ありえないってぃー

まあその分頑張って みさき先生に休まれたら困るー!

くらいになりたいです!!!!

頼られたい!!!

 

うわ、私ってちょー仕事熱心!!!

 

 

今は夏期保育でゆったりとした保育生活を、、、

なんて思っていたのですが

私立の保育園なのでがんがん子供預かるから

変わらないという現実。

可愛いから良いんだけど、なんか子供が可哀想ってなる時もあるんさー

 

環境の違いで

両親ともフルで働かなきゃいけない家庭もあれば

お母さんが夏休みをとれるくらいの余裕がある家庭もあるわけですよ。

となると、必然的に

休み明けの話題が無かったり、、、

 

1日でもいいから子供が 夏休みなんだ! って思えるようになるといいなって。

考えるようになった。

そこが小学生との違いだよねw

 

私のお気に入りの子は責任をもって可愛がるけどな!

先生といて楽しいって思わせるけどな!

 

明日は何人お休みかなーどこにお出かけかなー

とか考えると、いつもと変わらない夏期保育も全然良いなって思えました(^o^)

 

お仕事順調でよかった!

 

 

ばいにー