お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

きゅうりって世界一栄養がない野菜

 

なんだってよ

 

高校の時の自分が言ってた。

 

浅漬とかぬか漬けとか、キムチとあえても美味しいのに

栄養ねーのかよ!!!!!

 

 

…それはさておき、

昨日は、THE✩サービス残業なわけだったんだが、

夜は急遽、ワーイ!エム!!ネギ!!!!!とご飯食べてきたよ

とてーも美味しかったのです。

 

パスタもピッツァも美味しでした。

 

ご飯のあとは、流れでまた伊香保wwwww

前よりだいーぶ霞がかっていたので、

そこまで透き通るような夜景ではなかったけれど、

やっぱり綺麗だった。

 

夜景見に行くの好きなだけに、寒かったけど、

それ以上に感動があってテンションあがりーの、嫁ぎーのwwwwww

 

なんかね、ねぎちゃんと…というか、みんなと話していてそうなんだけど、

やっぱりそれぞれ仕事が大変なんだなぁって感じる。

 

色々なことを理解して、我慢して、自分なりに消化して…。

思い通りにいかないこととか、失敗だってたくさんあるけれど、

少しずつ、そういう思いをして成長していってるのかなって思うよ。

 

各々仕事の内容は違うけど、職場における自分の立ち位置だとか、

人間関係だとか、なんとなく通ずるところはあるよねー

 

だからって、我慢のしすぎはよくないけどね!!

 

 

中学の友達や、高校の友達、短大の友達に久しぶりに会うと、

みんな大人になってて驚くよね。

見た目しかり、発言しかり。

でも当時のノリになると、みんなノってきてくれるから

すごく安心するのです。

 

これで、どんどん時が経って、

みんな結婚して、子供産んで、お父さんお母さんになったときに

どうなんだろうなぁ…なんて考えと、寂しくなる石田です。

 

みんながおじいちゃんおばあちゃんになった時まで、

そこそこアホなことしてたいなぁって思います。

 

 

いつの間にか話ずれたわ!!馬鹿!!!!

 

 

まぁ、なにが言いたかったかっていうと、

きゅうりは世界一栄養がない野菜だってこと!!!!!

 

 

 

 

ちげーわ!!!!!!(最初に戻る)