お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

やっと一年 石

 

四月になりました。

 

岩田の記事にも書いてあったけど、新年度だねー。

新しい環境って慣れるまで心底疲れるけどさ、

慣れちゃえばこっちのもんだよね!

 

岩田も新しい環境で不安とかもあるだろうけど、

何ヶ月か後には、保育園での楽しい報告がたくさん聞けるんじゃないかなぁと

勝手に思っています。

岩田ならどんな環境にも柔軟に溶け込めると思うしな!

 

 

 

この月で、やっと社会人になって一年が立ちました。

後で、それぞれの月の振り返りでもしようかなーっと思ってる。

 

軽く振り返るとこの一年あっという間だった気がするなぁ。

なんだかとにかく、全力で駆け抜けた一年だった。

 

それに、ここまで続けられているのも、

周りの皆さんにとても支えてもらっているからだと思う。

 

まだ、そんなに辞めたいとは思ったことはないけど、

怒られたり、失敗をたくさんしたり、辛い時ってやっぱりあるわけで。

 

そんな時に、店長と話していて笑ったり、奥さんに話しかけてもらって嬉しかったり、

先輩たちの話聞いたり、聞いてもらったり…。

 

会社の中の一人一人に私は助けてもらっていたなぁと改めて思う。

 

家に帰れば、話を聞いてくれる親がいて、

ご飯を誘ってくれる友達もいて、

離れていても定期的に何時間もスカイプしちゃうような友達もいて!

 

なんだ、私超恵まれてんじゃん!!とかこれ書きながら思ったり。

 

本当に皆さんに感謝ですわ。

いつもありがとう。

 

 

明日も仕事だから、今日はここまで!

そういや今週の土曜日は会社の皆様でお花見!

日曜も、もちろん仕事なので飲み過ぎないようにしなきゃな

 

 

 

おやすみ