お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい一年

この間、新しい人が来たってブログに書いたけど、 一週間くらいで、いなくなっちゃったよ~ お花見の時に、飲みすぎたんだかで体調崩したみたいで、 そこから休みが続いて、今や連絡もなく休んでる。 早いっつーか、なんつーか。 大変な仕事だってやってもら…

2歳のちゅー♡ 森

今日は子供に癒されたDayでした(*'ω'*) なんかね!みさき先生って言えたからね!ぎゅーして褒めまくったらね! ぎゅーしかえしてきてね! 私のほっぺにちゅーって/// 両方のほっぺに3かいづつも///////// お団子みたいにぷっくりしてる男の子なんだけど 今…

風邪っぴき 森

喉が痛いです。保育園の子供達も続々とインフルさんが増えてきましたw今日も2人が38度超えて早退しました(つω・`。)一番上のクラスがすごいインフル流行ってるから兄弟でいちご組もやばいかなー。あ、私いちご組なんだよwよろしくwでも子供はインフルでも元気…

やっと一年 石

四月になりました。 岩田の記事にも書いてあったけど、新年度だねー。 新しい環境って慣れるまで心底疲れるけどさ、 慣れちゃえばこっちのもんだよね! 岩田も新しい環境で不安とかもあるだろうけど、 何ヶ月か後には、保育園での楽しい報告がたくさん聞ける…

プルプル 森

今日は新入園児がきて大騒ぎだったとりあえず泣くのはわかってたけど、泣いてる子2人任されてしかもおんぶ紐足りなくて両手に子供抱いてたら腕が上がらないくらい痛い(つω・`。)でも子供可愛すぎ!手を広げて待ってると走ってぎゅーしてくる( ◜◒◝ )♡あと笑う…