お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

2歳のちゅー♡ 森

 

 

今日は子供に癒されたDayでした(*'ω'*)

なんかね!みさき先生って言えたからね!ぎゅーして褒めまくったらね!

ぎゅーしかえしてきてね!

私のほっぺにちゅーって///

両方のほっぺに3かいづつも/////////

 

お団子みたいにぷっくりしてる男の子なんだけど

今日さらに虜になりました。子供癒し!!!!

 

それにね!違う子なんだけどね!

私が帰ろうとしたら

やだーー!!って//////

明日も先生来るよって言ったのにやだーー!!!って///////

思わずぎゅーして

先生も離れたくないよー!

って言いました。

 

連れて帰っちゃいたいくらい可愛い子達です(*´ω`*)先生メロメロよ/////

 

 

あの滑舌がたどたどしい感じも////ああ/////

可愛い所を挙げてったらきりないぜ!

 

f:id:gannseki1:20140409213140p:plain