お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

8ランチョン

 

 

 

倉庫でこの間たくさんランチョンマット見つけたんだ。

 

 

んで、今度それをなんかのプレゼントにしようってことになって

久々に引っ張り出してきて、

店長と一緒に数えてたんだけど、いきなり店長が

 

 

「ランチョンいち、ランチョンに…」

 

 

とか言い出して、それがすげー面白かったwww

 

 

んで、八枚セットが何組かあったんで、

「8ランチョン!」

って言ったら

「なに自慢げな顔で言ってるんwwwww変な人だなwwwwwww」

って笑われた。

 

ドヤ顔に定評のある私。 

 

 

元はといえば店長ランチョンが悪い。

石田ランチョンは悪くない。

 

 

 

 

 

f:id:gannseki1:20140325000602p:plain

今日も私の仕事場は平和です。