お仕事がんばるんばネバーギブアッブログ

石田と森田のお仕事がんばってるよブログ。写真もイラストもチョットだけよ~

パーフェクト・ボディ

 

昨日、ねぎちゃんとちこさーとひっさびさに

三人で遊んできた!

 

石田の念願叶って、バッティングセンターへ!!

ストレス発散したくて誘ってみたら二人共オーケーでよかった。

ねぎちゃんだけは、ヒールだったもんだから、

キツかったろうにwwwww

 

なかなか打てなかったんだけど、

二回目は少しずつ打てるようになった、

次の人生、男に生まれ変わったら、野球少年になりたいと思った。

 

幸子はバッティングセンターに行ってたからバンバン打ててたけど、

ねぎちゃんは全然最初打てなかったのに、

途中からどんどんヒットかますようになってオドロキー!!(cv.IKKO)

 

とっても良いストレス発散になりやした!

 

それから女子力高めに、パンケーキを喰らいに近くのお店へ。

私はかき氷、二人はパンケーキ頼んだんだけど、

パンケーキの上の生クリームの量が尋常じゃないwwwwwwww

さらに驚きなのが、幸子とねぎちゃんは生クリームが得意じゃないってんだから

本日二回目のオドロキー!!(cv.IKKO)

 

二人から一枚ずつパンケーキと大量の生クリームをもらって、

一人デブ活の石田。

いやー、寒くなるからね!!これから!!

今のうちに脂肪のベールを纏っておかないとネ!!

 

それから、我らが母校。マエバシ・ウェストへ。

見つめる像と記念写真取りながら、職員室へ先生に会いに。

かなり知ってる先生が少なくなってきて、

卒業してから月日が経ったことを実感。もう高校生ではないのだ。

 

でも、相変わらず先生方は、あの時みたいに私たちの話を聞いてくれて、

なんだかとっても安心した。

 

体育教官室に移動してからも話したり、バドミントンもしたり、

本当楽しかったなぁ!!

(ここでは、キレイにまとめて文章を打っていますが、

本当はバスケ部の子達の苗字あてをして楽しんだり、

女子マネージャー:ミサキちゃんにめっちゃ話しかけたりして迷惑かけていました)

 

ご飯行ってから、唐突に伊香保の夜景見に行って、

寒かったけど、とても感激したこと、覚えています(遠い目)

 

んで、戻って公園で遊んだんだけど、これがもう!!意味わからんwwww

すげー面白かったけどwwwwwwww

僕たちの合言葉は、コレ!!

 

 

『…ピーナツバター』

『…ミネラルウォーター』

 

『パーフェクトボディー!!!!!!』

 

 

 

 こんなことができる友達がいて、幸せ。